見出し画像

改めまして、自己紹介(経歴)②


自己紹介の続きです🌱


◆ダブルワーク時代
日本IBMに転職後にダブルワークスタート
3年半後に個人事業主として独立
4年後に法人設立

悶々と過ごしていたとき、同僚の繋がりで元エンジニアの先輩経営者の出会います。この出会いは私の人生の中でとても大きいものになりました。

当時は「独立したい」と明確な目標があったわけではなく、「会社以外のレベルアップの場所が欲しい」という理由でその先輩経営者に学び始めましたが、その働き方に惚れ込み、本格的に独立を目指すことに。


◆法人化〜現在
日本IBMを退社後は個人事業主として事業拡大のための活動に没頭し、その後年商1億円を突破2016年に株式会社ゆいまーる(他1社)を設立。

現在では、ITコンサルティング、ブランドプロデュース、人材事業、レンタルスペースサブリース、カフェ運営、講演活動を行なっています。
詳しくは以下の記事にてご紹介しています。


◆ビジョン
今の私のビジョンは「若者のエンパワーメントを通じて、日本を元気に」すること。

全ての事業の根底には、「頑張りたい若者を応援したい」という思いが流れています。

自由に理想の未来を描き、自己実現に向けて努力する若者を輩出することで、私たちが住むこの日本が長きにわたり豊かな国になることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?