見出し画像

願望実現トライアル参加者様のお声とお礼

遅ればせながら2023年初日の出をスイスからお届けします
今年は飛躍のうさぎ年
みなさんにとって一体どんな1年になるのかとても楽しみですね

2022年は私にとって大きな変化と挑戦の年でした
その挑戦の一つに
私のマヤ歴講座開講当初から
私と共にマヤ暦を通して
より多くの方々に人生を好転せてもらいたいと
志を同じくする仲間4人で活動を始めた

Mayan Energy Institute
マヤンエナジー・インスティテュート
通称 MEI(メイ)の活動があります

その中でも私の心に強く残っているのが
2022年11月15日~12月12日
マヤ暦の音響5の月のエネルギーに乗せて
開催した参加型グループワークショップ

願望実現トライアル

マヤ暦 音響5の時のエネルギーには

  • 目標設定をすることでシンクロニシティを起こす

  • 目標に向かうために自分に指揮し潜在意識にスイッチを入れる

  • 目標を定めるためにいらないものを捨て中心軸を定める

  • 書霊のパワーが最大限に生かされる

という力があり
そのエネルギーに乗りながら
ブレない自分軸の確立と
宇宙の流れに乗ることで
がんばらない夢のかなえ方を
体現・体感していくというものでしたが

13名のメンバーが参加してくださり
28日間のあいだともに同じ時間を過ごし
様々なワークをしていくことで生まれた
仲間意識と絆
安心安全の環境の中で
つぎつぎと生まれた共振・共鳴現象は
想像を超える創造を生み出していき

主催者の私が参加者様のエネルギーの共振から
新たな気付きを得たり
癒しを享受したりと
本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

参加メンバーからのご感想

  • とても楽しくて感動の毎日でした。たくさんの愛を感じたくさんの愛を感じ大切に思う仲間が出来て幸せな日々でした。

  • グループなのだけど、それぞれがご自身を真摯に内観され、受け入れてシェアしてくださっているところがとても素敵だと思い、私も素直になれた安心できる場所だった。

  • 愛や繋がりを再確認させていただき参加して本当に良かった。運営の皆さんの細やかなフォローなど感謝してもしきれません。

  • みんなでエネルギーを回すってこういうことなんだって実感しました。運営の皆さんがナイスなタイミングでフォロー・後押ししてくれてありがとうございました。

  • この1か月で変われたことは間違いありません!本当の自分を思い出し少しずつ起き上がってる気がします。思い出させてくれてありがとう。

  • 臨機応変にいろいろ変わってよし、流れを見ながら選択していく。自分の思いに従って動けば周りにも作用し最高最善の結果が来るのが分かった。解放もいっぱい出来た。

  • 私の奥のふたをして見なかったところがあることに気づき、解放することが出来ました。それは愛がいっぱいで安心安全の場所だったから。本当にありがとうございました。

  • すべてが自作自演というところが、やっと腑に落ちて心が楽になり、現実世界でも願望を実現させる豊かさがやってきました!

  • 創造を超えるびっくりする気付きが山ほど浄化、癒されて手放しが出来ました。みんなとの一体感、、愛を感じられました。

  • 自分も少しずつですが出せて自信が持てました。ゆっくり自分を見る機会を作ってくれてありがとう。

  • 様々な感情解放ワークで大きな解放をすることが出来ました!1人では難しかった内容。腹を割って話せる安心安全の場だからこその解放。心から感謝です。

  • グループワークの共振・共鳴の素晴らしさに感動。凄まじい変容の28日間でした。今年もこの場を作ってくれてありがとうございました。一緒に参加してくれた一人一人に本当に感謝です。


ワークショップ最後のフィナーレでは思わず感極まってしまいました🥺

参加してくださった皆さん
出会ってくれてありがとう。
おかげさまで感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?