見出し画像

2022年こそもっとお金と仲良くなりたい方へ

こんにちは。
naoです。

今日はお知らせです。

インスタコラボライブやります!


明日、1/20(木)10時から、
私のインスタ
_happytraveller_nao 

老後資産はドルで増やしなさい」の著者で、
日本一面白いお金の先生でもあり、
大好きなお友達でもある、
あちゃみんさん と、
コラボライブします。



いつも元気で明るいあちゃみんさんに
1月の今の時期だからこそ、
お金と仲良くなって、
2022年をハッピーに過ごせる秘訣、
聞いちゃいます❣️


一緒に飲むと顔の筋肉痛くなるくらいずっと笑ってるくらい楽しい!



お楽しみに😊💕




🌺1月20日(木) 10時〜10時30分
こちらのインスタアカウント
@_happytraveller_nao


インスタライブは、
昨年一度チャレンジして撃沈してから、
やってなかったので、ドキドキです💓

応援しに来てもらえたら嬉しいです😊
(お仕事や家事しながら、耳だけ参加も大歓迎❣️)


大切な人のインスタライブやストーリーズを逃さず見るには!

下記の設定をしておくと、お知らせが来るので
見逃さなくてすみますよ!

私のアカウントを設定しておいてもらえたら嬉しいです♪

では、明日(1/20)10時にインスタライブでお会いしましょう♪


naoってどんな人?


自己紹介Part1〜父の死が教えてくれたこと〜
自己紹介Part2~私の決意!~
自己紹介Part3~結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!~
自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~
自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~
自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?