自分で創造した未来を見るまでのプロセスを綴ります


いまから数年前どうにもならない願望が私に生まれてしまった

どうにもならない…

でもこの世の中には

どんな願いも叶う 叶わない願いなどない

そんな概念があることを知ってしまった

そして今の自分を創ったのは
なにを隠そうと自分

いまを自分が創ったのなら
未来の理想の自分も創れる

現実は幻想で幻

ホント?

見たもの、感じたものを全てとしてきた私だから、理解が追いつかない

でもそれが本当なら体験したい!

それを体現した人たちのYouTubeでの投稿やブログを見たりしては実行したり、はたまたセッションも受けてみたりした私

ハッキリ言ってまだ道半ば

そんな私がこの先どうなっていくのか、ここに綴れたらいいな

全てを手に入れた人たちの教えは、どこかであなただから出来たんじゃない?って頭の片隅にあるの

私はスピ能力もない
お金もない
これといった人より長けている能力もない
50も過ぎている

これまでやってきたことや日々の中で気づいたことなど綴ります

よかったら読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?