今日

最近、公認心理師の勉強をしている。

最近毎日のようにnoteを書いている。
これを続けていきたい。
そして塗り絵もやっている。

そのまま、写して勉強している。

暇なのもある。

病院生活が長くてこれ以上待っていられない。

近くで見ていて、看護師は色々仕事があって大変そうだが、患者としては、まだ20代と若い中で病院での生活は、無駄なように感じてままならない。

資格を取れればいいのだが、これで何も取らずに、病院いたのがなんだったのかとならないようにしたい。

勉強の仕方も写しだけじゃなくて、慣れて来たら、本に書き込んだり、質問に答えるなどしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?