見出し画像

嵐の夜

コナスの闘病中
何度も何度も繰り返し
嵐の曲を聴いていました

娘が保育園の頃からだから
20年かな
娘は卒園アルバムに
だいすきなひとはあらし
って書いていて

私も嵐が大好きで
ふたりで何度も
彼らのコンサートへ
行きました

娘は
受験のときや
何かを頑張っていこうとするとき
いつも彼らの声を聴いて
助けてもらっていました

わたしも
コナスを抱きしめながら
何度助けてもらったことか

うっかり
さっき
「カイト」を聴いてしまって
涙と鼻水が止まりません

聴くんじゃなかった(笑)
ごめんね
楽しく聴けるまで
まだまだ時間がかかりそう

あのときは
助けてくれて本当にありがとう

コナスくん
お母さん
寂しいよ
会いたいよ
こなちゃん
帰ってきて

神様
時間を戻してください