見出し画像

自己紹介

どうも初めまして!
今日は腰痛で動けない宮田南方三です。笑
名前はこれでミヤタナオミと読みます。
一度見たら忘れられないとも言われるし、
逆にみなみさんとか間違って名前を覚えられることもよくある。

note楽しそうだなぁと思って登録したものの、
記事書くのは構えちゃって、
結局つぶやきしかしてなかったので、
ちょうど腰痛で出かけられない今日、
自己紹介を書いてみようと思いました。


1977年11月19日生まれの巳年蠍座A型41歳です。
A型にはほぼ見られませんw
個性心理学をご存知の方には分かると思いますが、
本質こじか、表面コアラ、意志猿です。

基本落ち着きが無くせっかち、
思い立ったら即行動派、決断力の速さも負けません。
でも寂しがりやで甘えられる場所が無いと死んじゃいそうです。


子供が大好きで、
15歳頃からずっと子供が欲しかった私は、
大して早くもない28歳から10年の間で結婚離婚を繰り返し、
今は5人の愛する子供達に恵まれ
シングルマザーとして東京都港区に住んでいます。

基本とても幸せです。


今現在お仕事はLa Fermaという酵素ゼリーを開発し販売しています。
その他にも先輩の店舗立ち上げを手伝わせて頂いたり、
SNSなどの情報発信の代行をさせて頂いたりして生きてます。

よく麻布十番で子供5人と住んで自営だと言うと、
「セレブですね!」
とか言われますが、
全くセレブではありません。
残念なお知らせです。

一応酵素ゼリーのショップページも貼り付けておきます。
https://laferma.theshop.jp/



さて今年、新たな事業を達成すべく今も動き始めています。

私は子供が好きだと上に書きましたが、
まだ何も力も無い今でも本気で
「世界中の子供が笑顔になれる学校を世界中に作りたい」
「貧困や虐待などで辛い想いをしている子供を早く一人でも多く助けたい」
そう思っています。

でもあまりに何も力が無さ過ぎて、
半分以上の人にはバカにされます。心の中でね。

パートナーとかには、
「そんなこと言ってる前に自分の子供たちを幸せにしろよ。」
とか吐き捨てられますが、
本気で本気で真剣に考えています。


そして、それを達成していくためにまだまだ遠いですが、
素敵なチームメイトが見つかり、
今少しずつプロジェクトを進めようと動き始めました。

そんな思いや進捗状況ものこnoteで綴っていきたいと思います。


これからどうぞ皆さまよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?