SGLT2阻害っておもしろい

久ぶっりの投稿です!!
トレーシングレポートはその後も書いておりますが・・・
参考になるかなぁ~なんて思ってるうちに時間がすぎまして・・・
また近いうちに投稿しようと考えてます。
AKIがらみにしょうと考えておりますが・・・ 
先日、某研修会がありまして~ 
なんと平田先生の講演だったんですよね~ 
しかも一番前の席でめっちゃ目の前で聴けたっていう~ 
平田先生と言えば腎臓ですよね!!!!
この暑~い季節だとトリプルワーミーがいかに危険かって話から始まって
SGLT2阻害の話になりまして~
とまぁ~ 講演が終了しまして質疑応答の時間になったのですけども・・・
質問が少ない事に平田先生はがっかりされてたようで・・・
私も質問できなかったんですよね(-_-;) 
質問が無かったわけではなかったのですが、できなかったんです。
だけどそれってないのと同じあつかいですよね( ;∀;)
その研修の主催者通じて質問できたので、当日の夜に主催者側にメールにて質問させていただきまして・・・
5件の質問を致しました。全てSGLT2阻害がらみなんですが~
その翌日には返信ありまして、その回答を拝見して感動しちゃいました!
今回その内容を投稿することにしたのですが・・・
とても興味深い内容だなぁと思いましたので。
だけど、完全にオープンにするのはどうかなぁとも思いまして・・・
有料で公開することに致しました。
興味のある方は是非~
では~実際の質問&回答をご覧いただきましょう~

ここから先は

1,449字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?