見出し画像

今日リゾットにしない!?

今日リゾットにしない!?


美魔女を目指し#抗酸化 力のある#美魔女フード を提案しているnaoです🌹

美魔女は1日にして成らずですね^^

KFCのCMを見ていつかこのフレーズ使いたいと思ってたのでしつこいぐらい使ってみました


昨日は可愛らしくて大好きな

@mayu_cosumebu さんの

イチゴ🍓祭り投稿に触発されて
#リゾット を作っちゃいました♪︎


#イチゴのリゾット は以前紹介したので今回はシンプルにブルーチーズと舞茸のリゾットです



お好みでイチゴ🍓とミックスナッツ、バルサミコ酢をカスタマイズ♪︎



私、ビールも大好きなんですが#ワイン も大好き♡
今回は【ガメイ】というブドウ品種を使ったフランス/ブルゴーニュ地方の赤ワインを合わせました
🍓とこのガメイ、合うんだよね
イチゴをツマミながら作り始めたらノリノリになっちゃって楽しかったよ~!!
ワインと食べ物の#マリアージュ も今度やろう♪︎


ミックスナッツは松の実や南瓜の種、クコの実や胡桃などがミックスされたものを購入しました
50gで380円だったからそんなに高くないよね!?


イチゴにはビタミンCが豊富に入ってます
ビタミンEと一緒に摂取することでお互いを助け合い励まし合いながら効率よく吸収してくれます


イチゴのエラグ酸にはの
#コラーゲン の減少を穏やかにすることでシワ予防に効果的といわれてます


昨日イチゴ食べすぎたからコラーゲン留まってくれてるかしら?


あっ!
そうそう!

使ったブルーチーズは世界三大ブルーチーズのうちの1つといわれているゴルゴンゾーラです



🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓
感想など聞かせていただけるととっても励みになります😊💓


🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever

#美魔女レシピ #美容食研究家#美容食#美魔女研究家#美魔女の作り方#美魔女集まれ#美魔女 #美魔女になりたい #美しくなる#美肌ごはん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?