見出し画像

美魔女はアスタキサンチンがお好き⁉️

美魔女はアスタキサンチンがお好き⁉️

美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フードを提案しているnaoです🌹

在宅時間が増えると共に運動不足のせいかスッキリしないというんでしょうか、変な疲労感が残るようになってきたな~と思っていたら凄くいいもの見つけちゃいました!

濃い沖縄酢

@mama.tasuku から販売されている#もろみ酢 をべーすに黒糖酢、シークヮーサーをブレンドした飲みやすくて美味しいお酢です💕

💡オススメは原液を僅か大さじ1杯程度の量を朝晩と1日2回飲むだけです✨

美と健康に良いならば料理にも使っちゃえ!
ということで抗酸化作用たっぷりのアスタキサンチンを含んだサーモンでカルパッチョにしました♪

サーモンはざっと栄養素を見るとダイエット食には最適といわれるビタミン類が多いんですよね~

🔹ビタミンA
🔹ビタミンE
🔹ビタミンB1
🔹ビタミンB2
🔹ビタミンB6
🔹ビタミンB12

このビタミンB1(糖質)とB2(脂質)がが体内の糖と脂質の代謝を助け合って燃やすとされてるんです

何ですがカルシウムが少ないんです

そしてアスタキサンチンを効果的に摂取するにはビタミンCと一緒に摂取すること

ということでどちらも豊富に含んでいて今が旬の春菊、紅芯大根、金柑を合わせてカルパッチョにしました♪

味付けはもちろん#沖縄酢
少し甘めなのでしっかり塩を効かせてオリーブオイルと共にドレッシングにしていただきました^^

ビタミン類は脂溶性なので油と一緒に摂取した方が◎

あっ
そうそう!

この沖縄酢は2015年にモンドセレクションで銀賞を受賞してるんですって!

凄くないですか?

#東急ハンズ や#ロフト でも販売されているようなので興味沸いた方は覗いてみてください^^

ネットでも注文出来ちゃうんです

http://www.Rakuten.co.jp/yell-m/

🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【女性が体の中からも美しくなれる食事】を提案してます🍴✨

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓
感想など聞かせていただけるととっても励みになります😊💓

現在は#IFCA国際食学協会 所属。

🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

日常の私も見てね✨💕
@na.o.sato

https://linktr.ee/nao_beautyforever

#美魔女フード #美魔女レシピ#美容食研究家#美容食#有機野菜#美魔女研究家#誰でも美魔女#ダイエット#モンドセレクション#アスリート飯#アンチエイジングフード#健康ごはん#体の中からキレイに#pr#ママタスク#栄養ご飯#栄養レシピ#美肌ごはん#腸内環境#美活#美意識高い人と繋がりたい#自然食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?