見出し画像

刑事ドラマの録画📺🎥

今日は休みで刑事ドラマの録画をやっと今日、見てたらウトウト…😌

はっと我にかえり少し巻き戻しにして続きをみる👀が…また眠気がくるので体を横にして見てたから体を起こしてちゃんと座って見たよ😅

だんだんクライマックスに近づいてきたらなんと車屋さんに🚙を点検に出さないといけないので犯人がわからないまま録画📺🎥をストップして車屋🚙さんに向かう…😱😱😱

今もまだ犯人がわからないままだからソワソワして早く続きが見たあたいです💦💦

犯人は誰だろうか……🤔❓❓

寝ないでちゃんと録画📺🎥を見て犯人と動機も知りたいです🍀🍀🍀

みなさんも好きなドラマやお笑い番組とかありますか❓私はお笑いも好きです😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?