見出し画像

急にパトカー🚓が出てきて…🚨

仕事帰りのいつもの道をGLAYの曲をルンルン😆🎶✨で聞いていたら右側の小道から急に…

サイレン🚨✨を鳴らしながら警察👮の車🚓が出てきてびっくりしてあわてて私の車🚙を停めた…………😱😱😱

警察👮の人と👀があったので『私、何かやらかした😫💦💦』と思ったら私の前に入ってきて別の車🚗を追っていたらしくスピードたして行ってしまった😵💧

ほっとしてると私の前の車🚗にひとりの警察👮の人が降りて行って近くのセブンイレブンの駐車場に来るように言ってたよ😥

何をしたのかな❓信号無視かな❓❓きっと切符切られたでしょう……😓

私でなくてよかったです😅みなさんも運転🚗💨や車🚙には気を付けてくださいね🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?