見出し画像

【記事のカバーイラストを描きます企画⑧ほりべえさん】うさぎさん大脱走!

この記事のカバーイラストは、こちらの企画で描かせていただいたイラストです。

こちらありがたいことに、募集人数に達しました!ありがとうございます✨

描かせていただいた記事のご紹介

今回描かせていただいた記事は、ほりべえさんの、『ショートショート   「やったね!!スティーブ!!!」』。

こちらの記事はショートショートなので、記事についての感想を書くとそれが全てになっちゃうんだよな〜と悩んでおります。

とにかくみなさんも読んでください!笑


イラストについて

これは完全にわたしの好みというか願望なんですが、わたしの夢のひとつに「パトカーに乗ること(合法)」というのがあります。

つまり、タケさんが羨ましい!

というわけで、パトカーの絵を描きました。

そして、この記事で大事な『大脱走』の要素は、うさぎさんに表現してもらうことにしました。
きっとタケさんも、パトカーに捕まる(笑)まではこんな感じで「自由だ〜!」ってはしゃいでいたんじゃないかなと思うんです。わたしならはしゃぐ。

うさぎさんはねー…、おうちから脱走したとかそんな感じじゃないですかね、悪いことはしてませんよ。


パトカーの絵と「やったね!!スティーブ!!!」のタイトルで、「これは一体どういうお話なんだろう?」と、読む前から想像が膨らむといいなあという気持ちも込めています。

『スティーブ』が元気にされていることを願っています💫


さいごに、ほりべえさんご応募いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事のカバーイラストは『みんなのフォトギャラリー』に登録させていただいています。
みなさんもよければぜひ使ってみてください!
「yuruyuura」で検索すると出てきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。