初めまして

こんばんは。

初めまして、東盛直道といいます。

映画を作っています。

何かしらの発信するツールを探していて、けどいろいろあるな〜とも思ってて、なかなか腰の重かった僕ですが、やっとnoteに登録する事ができました(さあ、やるぞー笑)

何を書こうかって、あまり決めてないのですが、

まずは、最近観た映画の感想とか、映画と日常をからめて、気づいたことや思ったことを書いていけたらと思います。

映画を作る際には、その過程だったりを、書いていけたらと思います。

そんな感じでしょうか。

ゆるーく、ゆるーく、楽しく続けていけたらと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします^^



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?