見出し画像

『ガーン!ショックを受けた、お世話になっている方からのメール…』

読売テレビを辞めてから…

仲良しさんにHPを作って貰ったり、
アメブロを毎日更新したり、
苦手だったTwitterやInstagramを始めたり。

細々とではありますが、
広報活動をしていたつもりでした。

…が!!
な、な、なんと!

先日、
お世話になっている方から
ショッキングなメッセージが届きました!

『実は去年、
 ○○さんが植村さんにお仕事をお願いしようと
 電話したけど番号が変わってて。
 結局、他の人を苦労して探して
 お願いしたらしいよ。』

が、が、が、が、ガーーーーーーン!

なんと!
なんと、なんと!!

私の力及ばず、
そんなことがー!!!

電話番号が変わったと言うお知らせをせず
ご迷惑をおかけしてしまいましたっ!

そして私自身も
勿論めちゃくちゃショックです。

なおかつ
それは…
レギュラーのお仕事だったとのことっ(T_T)

立ち直れないですぅー…!!

とは言え、
HPなども作っていたのに見て貰えなかったことも
併せてショック。

ガーーーーーーンっ!

皆さん、
私のHP、表示されませんか?

植村なおみで検索してみて下さいー(;ω;)

そして!
どうやったら表示されるのか?
知っている方、
教えて下さいーーーっ!!

落ち込みまくりの今日この頃です…

ちなみに!
HPはこちらですー( ^ω^ )
https://uemuranaomi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?