見出し画像

『近所で1000円のヨガ、知っていますか? その名も“ 寺ヨガ ”! 始めました〜っ♫』

『寺ヨガ』って知っていますか?

今、全国のお寺や神社で
ヨガの講習会が開かれているんですー♫

老若男女、初心者から経験者まで。
スタジオではなく、
お寺や神社の畳の部屋でするヨガなので!
ちょっとそこまで…と言う、
散歩感覚で気軽に参加できるところが良い感じ☆

熱意あふれる講師の先生が
丁寧にヨガを教えて下さるんです。

仲良しの友人に教えて貰って行って来ましたー!

ご挨拶のお経から始まる『寺ヨガ』は
なかなか新鮮なものがありました。

お香の良い香りが漂う畳の部屋で
およそ1時間。
6人か7人でヨガに専念!!

終わる頃には一汗かいてスッキリです♫

全国的に行われているようなので!
『テラヨガ』と
自分が住んでいる地域の名前を
キーワードに入れて検索すると!!
近所で行われているレッスンを発見出来ます。

是非是非!
気軽に“ご近所ヨガ”でもある
『寺ヨガ』に出掛けてみては如何ですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?