見出し画像

『我が家に春がやって来ましたーっ(o^^o)』



実に12日ぶりに!!
エアコンが家に戻りましたぁー(o^^o)

素晴らしいです、エアコン!
すごいパワー!!

小さなセラミックファンヒーターでは
数時間かかるであろう偉業を
数分で成し遂げてくれますー(;ω;)

部屋が寒いと…
どうしたら身体を暖められるのか、
それしか考えられなかったのが!

今では、
目の前にある本をゆっくり読んだり、
録画したドラマを堪能したり、
人として
文化的な暮らしが出来るようになりましたー♫

エアコンは
まさに“文明の利器”でございます( ^ω^ )

ありがたや、ありがたやー!!

エアコンがなかった最強寒波な日々。
外はマイナス3度。
すっかり、私の身体も進化して
室温が15度を超えると温かい、
そう感じるようになっておりましたが。

新しいエアコンが来て数分!
パワフルに部屋を温めて貰い、
あっという間に
20度近くでないと温かくない、
そんな身体に戻ってしまいましたっ(^◇^;)

12日間で鍛えた身体も
すぐに甘やかされてしまうんですね、人間って!

はっはっはっ。

とは言え最強寒波が去って行ったので、
まあまあ外の気温も温かく、
エアコンをつける頻度も下がっております。

今日は朝から部屋の室温が15度あります(O_O)
最強寒波の時は8度とか9度だったのにーっ

確実に温かくなってる…

うーん!!

人生、こんなもんだよねっ…
などと思う今日この頃でございます♫

皆様、ご心配をおかけしました。

最強寒波で
降り続ける雪の中エアコンが壊れ
ストーブを買いに行くことも出来なかった日々が
嘘のようですーっ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?