見出し画像

『みどりは最高のインテリア♫お洒落な街をまた発見してしまいました!』



海外や日本、どこの街に行っても
ついついお洒落なカフェや雑貨屋さんを
探してしまいます。

今回の博多旅行でも!
見つけちゃいました( ^ω^ )

護国神社や舞鶴公園、福岡城跡の近く
めちゃくちゃ緑が深い場所です。

ギャラリーでは木工作家、岩橋正隆さんの
展示会が行われていました。

木工の素敵な作品が
窓から見える緑に映えます♫

ギャラリーの周りは
ガーデニングや洋服屋さん、カフェが
立ち並んでいますが…
どのお店も美しい緑に囲まれていて
とっても心地良いのです♫

東京と大阪にもあるお店のカフェで
ランチを頂きました♫

普通に暮らすように旅をした
今回の博多旅行。

いつかは住んでみたい。
そう思わせる素敵な街でした( ^ω^ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?