見出し画像

『桃を丸呑み!飲むように3つを完食♫名物、桃尽くし!行った甲斐がありました!』



桃を追いかけて!!
東京まで行っちゃいましたーっ♫

仕事の合間を縫って…
滞在時間はあっという間でしたが、
巨大な『桃パフェ』を心ゆくまで堪能ー!!

東京駅の中にある『果実園リーベル』です。
グルメなお友達に付き合って貰って
待つこと30分!

お店の入り口には
美味しそうなメニューの奥に
イチゴのパックと
桃が詰まった段ボール箱が山積み!!

フルーツの迫力満点です♫


運ばれて来た『桃パフェ』!!
桃が何個使われているのか?

この姿を拝めただけで、
30分待った疲れは飛んで行きましたー( ^ω^ )

取り皿を付けてくださるので、
解剖してみると…

なんと、なんと!!
生の桃がまるまる二つ分♫

その上、
まだまだパフェの器には桃が入っています。

贅沢に、合計3個の桃が盛られております!!
上がるばかりのテンションー♫

お友達はイチゴパフェ♫
こちらも立派なイチゴがてんこ盛りです。

『桃を丸ごと三つなんて食べられないーっ!』
などと言う、
ニュースの原稿にありがちな
“嬉しい悲鳴”をあげながら…

『あれ?
 桃って飲み物だっけ?』
と言うくらい…

スルッと!
桃三つが喉から胃に流れて行きましたっ(^◇^;)

あっさりした甘さのクリームと相まって
なんと心地良いことでしょう。

そのあと、直ぐに
『塩タン定食』を食べに行ったくらい
桃三つは、
軽ーく私の胃に収まってしまったのであります。




それから一週間後…
今度は京都の『ヤオイソ」に
私の姿がありました。

桃サンドイッチと桃パフェと桃ジュースの
“桃づくし”!!

こちらは、なかなか胃にズシンと効いて来て
お腹いっぱいになりました。

もう、桃の時期は桃を追いかけ東へ西へ!!
本当に忙しいですー♫

不甲斐ない内容でごめんなさい🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?