見出し画像

『美味しいものは身体も心も元気にしてくれる!久しぶりに行って来ました。』



『だけど、心なんてお天気で変わるのさ♫』

大好きなアンルイスさんの曲の歌詞ですが、
年齢を重ねて
本当にその通りだと思います。

嫌なことがあったり
落ち込んだり…
でも、翌朝、
綺麗な青空が広がっているのを見たら
辛い気持ちも少しだけマシになる。
そんな経験を何度もしました。

確かに、
お天気次第で気持ちは変わりますが、
もっと心を軽くして
元気にしてくれるのは
美味しいお料理です(o^^o)

先日、お世話になっている方に
大阪、北新地の『トム クリオーザ』に
連れて行って頂きました!!

ここ数年、
辛い目に遭って、もがいている私のことを
心配して誘って下さったんです。

こんな私を気遣って下さるなんて
本当に嬉しくて涙が出ます。

コロナの間は
夜は家に閉じこもっていることが多かったのですが、久しぶりに美味しいものを食べに外食に出かけました。

心から!
美味しいお料理に舌鼓!!
ミシュランの星に輝いた浅井努シェフ。
シェフの想いが込められた一品一品の香りや味が、身体中に染み渡ります。

まるで幸せが口から広がって行くようです。
自然と心も弾んで来ます♫

ご一緒させて頂いた皆さんとの話も弾み
パワーが身体の奥底から湧いてくるのを感じました!

美味しいお料理のお陰で
心の中に青空が広がったようです。

また明日から頑張ろう!!
心のこもった美味しいお料理、
そして、
何よりお友達の想いに元気を貰った夜になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?