見出し画像

『なかったら作る!!ぐい呑みが、涼しげなお茶入れに大変身(o^^o)』

小物屋さんや雑貨屋さん、
美術館や博物館を巡るのが大好きです(o^^o)

様々な素敵な作品から刺激を貰います。

自分で作れそうならメモって絵を描いて、
あとで作ってみます♫

先日、
素敵なぐい呑みに出会いましたー(o^^o)

とは言え、
私には涼しげな夏のお茶入れにしか見えません!

蓋があったら!
お茶入れに変身させられるのに〜〜〜!!

普通、
茶入れの蓋と言えば、象牙!!

…ですが、
象牙で蓋を作るほどお金はありません〜(;ω;)

だったら!
土で作っちゃお♫

と、作っちゃいましたー(o^^o)



蓋のつまみは葉っぱをかたどりました。

如何ですかー???
『なかったら作る』の精神で♫
人生が楽しくなります(^ω^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?