見出し画像

8月のマルシェ

こんにちは。紙とtukuる 実minoru いのうえなお実 です。

愛知県刈谷市でペーパークラフト講師と作家活動をしています。

8月は、息子と夫の長いお休みがあるので、自宅教室は、ほぼお休みさせて頂いており、作品づくりもなかなか滞ってます。

40代の体力は3歳男児に全て持っていかれるんですね。夏なんて余計に持っていかれます。

けど、若いお母さんみたいにパワフルにこどもと遊びたい。

で、体力の残りゲージがほぼゼロ状態で寝かしつけに入るので、アレです・・・。

夜なべかなわず。

そんな中ではありますが、8月の終わりにマルシェに出店予定。

ひとやすみマルシェ

愛知県岡崎市の『名代とんかつ一休』さんで開催されます

 実minoruは
クイリングアクセサリーの制作体験(1コイン) 30日のみの出店

ペーパークイリングのアクセサリーは軽くて着け心地GOOD。

出来るだけ多くの方に体験して頂きたいので、1回の体験(1コイン)で制作できるイヤリングorピアスは片耳のみになります。

お待ちしています。

くるくるチョキぺたの人 | いのうえなお実

今後の予定

8月30日(月)ひとやすみマルシェ 名代とんかつ一休 愛知県岡崎市 (体験)

9月11日(土)クリーマ クラフトパーティ ポートメッセなごや (作品販売)※中止

9月14日(火)まなびんパーク「はじめてのペーパークラフト」 愛知県岡崎市 (体験)

10月24日(日)犬市場 in Okazaki 2021 Autumn 愛知県岡崎市 (似顔絵)

Instagram 紙とtukuる 実minoru

Instagram ネコイヌとtukuる 実minoru

WEBサイト 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?