見出し画像

なりたい自分と心地よい自分が一致してますか?

【なりたい自分と心地よい自分が一致してますか?】

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

<新刊のご案内>
繊細すぎるエンパスさんだからわかった幸せの法則
7月24日販売
https://amzn.asia/d/042x6gFc

<オンラインコミュニティ:Sense of Energy>
シーズン3 7月21日に第一回開催です!
https://resast.jp/events/933695

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

暑い日々が続いていますが
お元気にお過ごしでしょうか?

夏はいろんな行事が盛り沢山で
あっという間に7月も中盤になりましたね!


さて
心の状態と
現実の世界がどんどんとリンクしていく。

そんな世界が加速していくお話を先週の記事でお伝えしました。

これね


ここで
大切になってくるのが
意図設定!です。

意図=Intention
どこに気持ちを向けていくのか?

どこに気持ちを向けていくかを「設定」することで
エネルギーの流れる方向が定まります。

逆に「設定」しないでおくと
大きな集合意識の波や周りの影響にぶれやすくなります。

これは、なんとなくイメージがつきますよね!

さて
ここから本題なのですが、

意図設定するときに

あなたは、
「なりたい自分」をイメージしていますか?

それとも
「心地のよい自分」をイメージしていますか?

昨年一年間だけでも
1000人以上の方とカウンセリングさせて頂きました経験より

多くの方が
「なりたい自分」をイメージしているのですが

よくよくお話を伺うと

「なりたい自分」と「心地のよい自分」が一致していない(T-T)

という状態の方がたくさんいらっしゃいました。

「なりたい自分」をイメージすると
憧れとか、一般的な成功なんかから影響されていて

実は、
本当にそれが、自分にとって心地よい状態なのか?という点が
すっぽり抜け落ちてしまいがちなんです。。。

意図設定するときには
「なりたい自分」と「心地よい自分」が一致していること!

これが、とっても大切です。
そうでないと、現実創造されていっても
幸せや豊かさを感じられるない世界になってしまいますよ。

なりたい自分と心地よい自分が一致させる。
これは、意図設定の基本のきです!

ぜひ、お試しください。


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

新刊のご案内
繊細すぎるエンパスさんだからわかった
幸せの法則

https://amzn.asia/d/042x6gFc

オンラインコミュニティ:
Sense of Energy
シーズン3の募集してます!
7月21日に第一回開催です:)

https://resast.jp/events/933695

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

イベント・ラジオ・各種お知らせは
こちらをご覧ください

https://linktr.ee/nijinonaomi

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?