見出し画像

繊細でも会社や事業で成功する秘訣!

【繊細でも会社や事業で成功する秘訣!】

暑さの中にも
ほんのりの秋の風を感じる鹿児島です。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


さて、
時代変容の真っ只中にいる私たち。

60歳で定年で
余生を楽しもう! 

という考え方も古くなりつつあり

第二の人生も
健康に元気に、お仕事や趣味も楽しむような
人生設計されている方も多いのではないでしょうか?


わたしは、
エンパス=繊細で敏感な人たち

をテーマに発信させて頂いていますが、

繊細さであるが故に
社会で生きづらい、組織で仕事するの辛い。。

というお声をよく頂きます。

しかし、一方で
繊細で敏感な感性を持ちながらも
会社や事業で、大活躍されている方もいます。

この違いは
コインの表と裏のようなもので

繊細さを弱みのするのか
はたまた、強みとして活かすのか?

その意識の在り方で
ガラリと変わるのです。

例えば、
繊細すぎて人の目が気になる。。。
飲み会苦手。。。
上司との関係がきつい。。

と悩んでいた風タイプのエンパスさんが、
その繊細さを使って
自分の周りの人たちのエネルギータイプを分析していく才能を磨いたことで

人間関係がスムーズになり
本来のやりたいことが会社で発揮できるようになり、、、

今は、
海外でお仕事の幅を広げられている方もいらっしゃいます!


自分を変える!
というよりは、

すでにあるモノの使い方が変えるだけで
あなたの繊細さが、会社や事業で成功する秘訣となります!


こんなお話を
ふかーーーく、かるーーーく、マニアックにお話しするのが

9月3日&10日に予定している
こちらのイベントです!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

「わたしって誰?」から
広がる哲学101

ー豊かな繊細さんのためのビジネス編ー
9月3&10日 ZOOMセミナー
ご案内: https://www.reservestock.jp/events/951055

<ZOOMセミナー(2回)で、あなたの人生を哲学しよう!>
ちょっと内容分かりにくいなぁというお声がありましたので
コンセプトはそのまま、少し構成を修正しました!
哲学するって、人生を変えるヒントがたくさん!!
お気軽にご参加くださいませ。

<八ヶ岳 1Dayリトリート>
こちらは、人数が限られております。残席少なくなってきておりますので
ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいませ。
(場所、最高です!!最寄り駅までの送迎も検討中です。詳しくはご案内ページをご覧ください。)


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

哲学って難しい感じがする。。。
ちょっと、意識高すぎてついていけなさそう。。。

なんて思われているかもしれませんが
そんなこと全然なくて、、

本来の自分ってなんだろう?
というシンプルな問いから、

最終的に
あなたがすでに持っている繊細さを
視点を変えることで
会社や事業で成功する才能へと変換していく秘訣を
お伝えしていきます!


あとね、、
大石先生ってどんな方なんだろう?って気になる方もいらっしゃると思います。

そこで、
8月23日(金)12:30-13:30 にて
八ヶ岳から
インスタライブをお届けします!!

にじのなおみの
インスタグラムのアカウントにて配信しますので
ぜひ、こちらのアカウントをフォローくださいませ。

https://www.instagram.com/nijino.naomi/


八ヶ岳からの生配信!
きっと楽しいと思うので、リアルでもアーカイブでも
ご覧頂けると嬉しいです:)


それでは
今夜も素敵な夜を!

感謝を込めて
にじのなおみ



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

9月イベントのお知らせ

マインドフルセンス・ガイド・セラピー養成講座

第五期
9月1日開講 ZOOMセミナー
4ヶ月コース
ご案内:https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/18594

* こちらも1年ぶりの開催となります。
全てZOOMでの開催になりますが、アットホームな感覚で受講できます。
グループコンサルのようにチームでサポートしていきますよ。


<新刊のご案内>

繊細すぎるエンパスさんだからわかった幸せの法則

AMAZONおよび全国の書店で好評発売中です!!


<オンラインコミュニティ:Sense of Energy>


シーズン3 いつでもお気軽にご入会いただけます
https://resast.jp/events/933695


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

イベント・ラジオ・各種お知らせは
こちらをご覧ください

https://linktr.ee/nijinonaomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?