見出し画像

リトルトゥースなのかもしれない

noteはいままでずっと見るだけでしたが、最近SNSでの更新にも飽きてきて、何か面白いことないかな~と思って、はじめてみました。

というわけで自己紹介スターっツ

都内在住、27歳会社員。SC業界のCRM・マーケティング、SNS、アプリとかの業務をやってます。最近はコロナコロナでずーっと在宅で、正直デスクもないし、デュアルモニターもないし、VPN繋ぐのもいちいち面倒、かつチューターになったので、最近は時間をズラして出社してます。

好きな言葉:人間万事塞翁が馬

好きな芸能人:オードリー、千鳥、ローラ、長谷川潤、アンミカ

オードリーANNは多分もう8年目くらいリスナー。自分でも時の流れに驚く。気づいたらリトルトゥースだった(笑)武道館は行けてませんが…

好きなYoutuber:東海オンエア、夕闇、エミリン、あさぎーにょ、しばなん、ヘラヘラ三銃士、パパラピーズ、ヤマカイTV、ヴァンゆん、関根理沙、はじめしゃちょー etc(多すぎ)

好きなスポーツ:バスケ(観戦・プレイともに)

好きな食べ物:寿司、焼肉、焼き鳥、担々麺、ケール入りのおいしいサラダ、納豆(元々は世界一嫌いな食べ物でした)、もうやんカレー

趣味・好きなもの:youtube、ホットヨガ、散歩、読書(ビジネス系)、あつ森、銭湯、ショッピング、コロナ前は旅行が一番でした😥

SC業界なので、ファッション、コスメとか流行りものはふつうに好き。

好きな映画:マイ・インターン

好きなアーティスト:oamul  https://oamul.tumblr.com/

noteには好きなものをおすすめしたり、感想書いたり、くだらないアイデアとかを共有したり好きなことを書き留めていきたいと思います◎

好きなものが合う人と語れたら最高~








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?