見出し画像

2022年4月1日牡羊座の新月のあなたに必要なメッセージ

今日ちょうど届いたローズオラクルカードを使用してみます✨
2022年4月1日牡羊座の新月のあなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます!


では、直感で1枚選んでくださいね。


では、

結果に。。。


Aを選んだ方へ
『Plant Yourself Here』

あなたは今後どんな人生を歩んでいきたいですか?
今、直感で過った理想のイメージを更に拡大し
更に幸せになることを自分に許してあげて下さい。

もっとあなたの理想をクリアにし具体的にイメージしていきましょう。
理想の自分になった時の感情は?どんな表情をしていますか?
どんな気持ちで生活していますか?
理想の姿になった時の感情を先取りするとぐんと引き寄せが加速します。

しかし、足元がフラついていると迷いやすくブレやすくなってしまいます。理想の世界にいきたい、次元を上昇したいと思う時こそもっと上ではなく、更に『下』に意識を向けてください。

地球とあなたが更に深く繋がれば、繋がるほど
あなたの願いは加速し叶いやすくなりますし、次元も上昇していきます。
ですので、常にしっかり根を張りながらも、あなたの美しい人生を更に開花させることを意識してみてください。
そして、あなたは更にもっと自分が望む幸せな人生を生きていいのです。
その価値があるという事をどうか忘れないでください。


Bを選んだ方へ   
『Sophia』

もしかすると今あなたは自分が進んでいる道がこれでいいのだろうか?と
疑問に思ったり、自分の能力を疑ってしまったり、
自分や自分の人生に対して不安を抱えてたりしていませんか?
予想していた状況と違い戸惑っていませんか?

しかし、安心してください。
あなたは今あなたが進むべき道を歩んでいます。
今のあなたに必要なのは、不安に意識を向けることでもなく、
不安から何かを行動するのでもなく、
「私は全て知っている」という感覚を持ち安心することです。
そのための根拠は要りません。
ただ、あなたが
「私の魂は、私がどうのように進むのがベストなのかを知っている。」と思うようにする。
と決めるだけで良いのです。

もし、漠然とした不安が襲った時は
宇宙に「私の不安を取り除いて下さい」とお願いをしてみて下さい。
未知の恐れを手放し、宇宙に全てをゆだねてみて下さい。

そして忘れないで欲しいのは
どんなに不安な状況でも必ず自分の内側に「安心できる場所」があります。
その安心できる、優しく、ほっとできる感覚になれる場所に意識を向けて下さい。
こことあなたが繋がることで、直感やメッセージを受け取りやすくもなります。
直感をサインを受けったら、疑わずに行動に移してみて下さい。
あなたなら絶対に大丈夫です。


Cを選んだ方へ
『The Wild Rose』

あなたという特別でユニークな美しいお花を咲かせていきましょう!
あなたはもっと殻を破っていいのです。
もっと自分らしく突き抜けていいのです。
もっと自由を感じていいのです。
誰かと同じようにならなくていいのです。
どこかに自分をフィットさせようとしなくていいのです。
周りからの目を気にして、自分を小さくしなくていいのです。
周りが望む「普通・一般的・常識的」に
あなたはならなくて良いのです。

あなたのユニークさ、魅力、フェミニンさを更に開花させることを誰にも止めさせないでください。
ひょっとすると、その「誰か」とは、あなた自身の事かも知れません。
もっと、もっと、自分を自由にして、それを表現していいのですよ。

例えば、
型にハマらない自由な恋愛をしたければ、是非してみて下さい。
周りのみんなが結婚しているからといって、
自分まで落ち着こうとしなくてもいいのです。
それぞれタイミングが違います。みんなと同じでなくていいのです。自分をジャッジするのをやめて
あなたがやりたいことを心が思うがままにしていいのです。

あなたは自分のユニークさを欠点と思っているかも知れませんが
実はそれは、あなたにしか持っていないとっても魅力で溢れている個性なのです。

あなたのユニークさをもっとみれる事を世界は楽しみに待っていますよ。


以上になります。
ありがとうございました🙏🏼😌

*カードの意味、直感、エンジェルからのメッセージ、セルフラブコーチングも含んでお伝えしておりますので、
かなりオリジナルになっておりますのでご了承下さい🤍



---------------------------------------------------
▶︎ただいま公式LINE登録で
\5分間のヒーリングプレゼント中
🎁です

モヤモヤを抱えている方是非ご利用下さい
🤍
LINE ID: @564fjsvd
公式LINEは
ここをクリック

▶︎セルフラブ講座、感情解放ヒーリング、
セッションご希望の方は
インスタグラム
@naomi_nlly のDM💌

又は、公式LINEで
お気軽にお声掛けください
🧡

----------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?