【見えないエネルギーも見えている】

しばらく前に友人の旦那さんが亡くなり、

親しい友人4人で、亡くなる前、その瞬間、
そして亡くなった後と
時間やプロセスを共有してきました。

海外に住んでいると、
家族とも離れているので、
近くの友人たちが家族の
ような存在になったりします。

今日は、そのメンバーで集まってランチを食べ、
偲んだり、これからの話など、
沢山話をして
お店を出て駐車場へ向かい車に乗ろうとしたら・・・

オーストラリア人の老夫婦が
こちらに向かって歩いてきます。

話し声がうるさかったのかな?
何か注意されるのかな?
と一瞬身構えていたら、

側にきた旦那さまの方が

「あなたたち4名がお互いにケアして
サポートをしあって話している姿が
本当に美しく調和されていて、
そばで見ていてとても心を打たれました。
それを伝えたくて。」

もっと具体的で的確な表現を
されていたけど、
ザクっとこんなことを
伝えて来られました。

一瞬ポカンとなりましたが、
隣で奥さんもニコニコしています。
おかしくなさそうです・・。

「この人たちには見えていたんだ」と
思って感動(涙
感謝だけ伝えて発車しました。

日本語を理解しているわけでも
話している内容が聞かれていたわけでも、
事情を知っているわけでもないのに

見えないエネルギーが確実に
見えている。伝わっている。
そしてそれは跳ね返ってくる。

そんなことをリアルに確信した1日でした。

肉体はここにはいなくなったけど、
全員の共通の友人でもあった
友達の旦那さん。本当にありがとう。

AIで画像を生成にチャレンジ中〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?