3日間の限界チャレンジから見えたこと


こんにちは。

おっぱい先生こと、柳本直美です。


実はこの3日間
ビジネス面で自分の現状を2周回るような
限界チャレンジゲームをやっていました。




皆さんにもきっと
『今の私はこれくらいだ』と思っている
線引きラインがあるのではないでしょうか。



例えば
■セミナー募集したら毎回5人くらい集まる
■投稿書いたらいいねは70くらい
とかのように。




そしてそれは私も同じで

それを別に
責めてるわけでも
卑下してるわけでもなく

事実として
《今の私はこうだ》という

線引きラインがありました。



すると
その《こんなもんだ》と
決めつけていた自分の現状ラインを

2周回ったくらいの
大きなラインが必要になる流れが

ひょんなことから起こりました。





そう、ちょうど
『LINE@が555人になりました』
と投稿した翌日です。

(変革の時期、という
555のメッセージ通り過ぎる!!笑)




これまでの私なら
『そんなのムリ』
『そんなのやったことないもん!』

というレベル過ぎたのですが


どうしてもやってみたくて
どうしてもチャレンジしてみたくて

その先の景色を見てみたくて


3日間、ありとあらゆる
今の私が考えつくせる全てのことを
やってみました!




で、3日経って
どうなったかと言うと



達成は出来なかったものの
85%を達成することができました。



詳しくは言えないことが
沢山あるのですが

もう奇跡としか
言いようのないことが起きて


『あぁ、本当に限界を作ってるのは
いつも自分なんだ。』と、思ったんです。




今のまでの私なら
1ヶ月かかってやっていたことを

3日で出来たんですから。




100%達成出来なかったのは
自分の心の甘さもあったし

最後の最後まで
初日の朝のように
死にものぐるいでやり切らなかった

というのもあると思います。


でも


やってみようと挑戦したからこそ

普段なら思い浮かばないような
アイディアが沢山浮かんだし

そもそも
挑戦しようとした自分のガッツも
また私の中の自信として
一つ積み重なって宿ってくれました。




昨日が終わって

85%まで達成できた自分と
その現実をしっかり見つめた時に

心の内から出た言葉が

『あぁ…楽しかったなぁ。

これをやらなかったら
見えなかった景色が沢山あったなぁ。』

だったんですよね。



結果だけを見たら
《不達成》なのだけど

■やったからこそ見えてくること
■やったからこそ感じられること

ここに勝るモノはないと思います。



だって


それらは全て

私の自信となり
私の新しい《当たり前の基準》となり

そこで得た全ての経験が
私の財産となるんですから♡


 

いつだって
私たちの目の前に現れることは

《自分を成長させてくれる為に起こること》

なのだと感じました。


  


私の人生、ありがとう♡


_______________________________________________

《美乳作り》から《理想の生き方》を叶える方法!

【柳本直美 公式LINE@ 】
https://line.me/R/ti/p/%40gok6723g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?