見出し画像

心身がリバウンドしない美ボディをつくる『Mercedes Bust アカデミー』開講



【女性の美しさのポテンシャルは無限大】


私たちは本来、いくつになっても
『美乳・美ボディを叶えたいと思った日から
叶えていくことができる』もの。
 

40代でも、50代でも関係ない。
出産してても、何人産んでても関係ない。
遺伝も、生まれつきの体型も関係ない。

『今、どんな身体か』は関係なくて
『これから、どんな身体になりたいか』が大切なの。

もし、何の制限もなかったら
あなたは今、どんな身体になりたい??

個別説明会に今すぐ申し込む方は画像をタップ



【私たちは知らなかっただけ】


だけど、私たち多くの大人女性は
これまでの、うん十年間の人生の中で

一度も、誰からも
育乳できるブラジャーの選び方』を
教わってきてないのよ。

 
 
お母さんからも
学校の先生からも
テレビや雑誌さえも
誰も教えてくれなかったはず。

でもいつの間にか
自分で選んで、ずっと着てる。
 


下着屋さんはね
自社商品については教えてくれるけど
《育乳できるブラジャー》については
教えてくれないんだよ。

でもそれは当たり前なの。
だって《目的・用途が違う》んだもの。
 

下着屋さんで売ってるブラのほとんどは
バストを隠して・着飾ること》を
目的として作られたブラなの。


でも世の中にはもう一つ
バストを支えて・整えること
を目的として作られているブラがある。


この見分け方、知ってる?


それを知るだけで《同じ日》にこの差
勧められるままに買うと左。正しく選べると右。



毎日何気なく着ているそのブラの
選び方を変えるだけ

私たち女性のバストは
形も・ボリュームも・高さも
みるみる美しく変化していくんだよ✨



私たちは、
ブラの正しい知識を知らなかっただけ

キャッチコピーや、セールス文句から
間違ったイメージを刷り込まれていただけ



今、何気なく毎日着ているブラを
正しい知識をもとに
自分の身体に合ったブラに替えるだけ
あなたのバストは美しく蘇る。


年齢や、出産経験や、体質などから
諦めなくていいんだよ


子供産んで37歳でも美ボディは年々増してる



【何歳からでも美乳を願っていい】

私たちは、年齢を重ねるうちに
自分の体型に少しずつ自信をなくしていって

とはいえ
『誰に見せるわけでもないし』
『もうお母さんになったんだし』
『まぁ仕方ないよね』

って納得させて、本当はもっている
『美しくなりたい』という願いすら

他人事にしてしまってる方が多くいるの。



ましてやバストってね
一番、人から見られない場所なのよ。

お肌や体型は
人から見られる部分だから
気にしてケアを意識しやすい。

だけどバストって
服を着ていたら分からないから
《叶えたい意識として上がりにくい》のよ。


パットを詰めたり
盛りブラをつけたり
服のシルエットで誤魔化しておけば
気にならなくなる。

でも本当は気づいてたはず。
自分のバストを毎日見てるのは自分だから。

■お風呂に入ろうと服を脱いだ時
■ブラをつけようした時
■卒乳間近になってきた時

『あれ?私のバスト、こんなだっけ?』
『あれ?こんなに垂れてたっけ?』
って本当は、気づいてたはず。


『でもまぁ、今更仕方ないよね。
バストなんて一度崩れたらどうにもならない』

そうやって《知識がない》から
勝手に諦めて、願いを放つことすら
しなくなっちゃってただけなの。




ちょっと今イメージしてみて♡

どんなバストだと
自分で見ててウキウキする?

どんなバストだと
もっと自分の身体が好きなれる?



それ、今から叶えていけることなんだよ



【育乳ケアはトータルボディケア】


美乳・育乳をお伝えして9年だけど
バストケアって『お胸周りのケアだけを
することじゃない』の。

女性の身体は全身繋がっているから
バストケアをしていくことは
全身の美ボディが叶うことになっていく✨



年齢を重ねてくると
二の腕・背中・お腹周り・腰
この辺りのシルエットが気になってこない?

これもね
バストケアをしていくと
お肉が移動する》から

体重はそのままで
ダイエットをすることなく

気になる二の腕やらのお肉は
バストに運ぶことでスッキリ細くさせて
同時にバストを増やすことができるんだよ✨



【身体だけじゃなく、心ごと自分を愛する】


身体はもちろんのこと
バストって特に
心(メンタル)と直結している場所なの。

どんなに正しいケアをしていても
メンタル1つで育乳のしやすさは変わってくる。



日々のストレスや疲れを
現代で生きる女性は
どうしても後回しにしたまま頑張りがち。

仕事に、家事に、育児に追われて
自分のことよりも
周りを優先する生活が当たり前になってる。


だけど、こんなに頑張っているのに
『皆んなこれくらいやってる』
『もっと大変な人もいる』
『お母さんならこれくらいやって当然』

って無意識に思っていて
そうやって頑張ってる自分を
心の底から優しく労わることをしてないの。



これを聞くと

■休んでるよ?
■友達とお茶したりリフレッシュしてるよ?
■家事も手抜きだし、全然がんばってないよ?
って思ったりしない?

それが労わらずスルーしてる反応なの。


だって
『休んでるから頑張ってません』
ってことには、ならないじゃない?


休んで当たり前で
リフレッシュして当然で
手抜きでホントよくて

もっともっと自分のことを褒めていい。
もっともっと自分のことを労わっていい。

今日という日まで
沢山たくさん頑張ってきた自分のことを
もっともっと認めてあげてほしいの。

声をかけてあげてほしいの。


うまくいかない日もあって当然。
ダメダメすぎて嫌になる日があって普通。
周りと比べて落ち込む日だってあったはず。

それを責める必要はなくて
それでもあなたは一生懸命やってきて

もっともっと誰よりも
その頑張りを認めてあげてほしいんだ。


そういう何気ない日々の
自分への声かけや、心のケアが

嘘みたいだけど
美乳・美ボディ作りには
大きな要のポイントになってくる。


身体は本当に素直だよ。

バストケアは
自分と向き合い
自分と深く繋がっていく
究極の自己愛レッスンです🌹



【育乳はスキル×マインド。あなただって叶うから信じてあげて】

左は美乳ケアを知る前の16歳の私。右は37歳の私。



美乳・美ボディケアをして16年。

知識がなくて万年ダイエッターをやったり
過度なダイエットから摂食障害を11年やったり

それでもキレイを叶えたくて
下着だけで500万はかけてみたり
ありとあらゆるセルフケアを試してみたり

知識とアプローチの
《育乳スキル》の引き出しの豊富さは
私の財産だなぁって思う。


人一倍、
打たれ弱い豆腐メンタルで
傷つきやすくて

それを見せたくないのもあって
頑張り屋で、ストイックで

それなのに
なかなか自分のことを
心底褒めて認めることができなくて

だけど自分を諦めたくなくて
もっともっと自分を愛したかった。


そんな私だからこそ、

散々な回り道をしながら
地道に丁寧に自分と繋がるケアを
重ねてきたからこそ、

あなたにお伝えしたい
《育乳マインド》があるの。



【だから、そんな女性が 《ゆるみながら育乳を叶えていける場所》 を作りました】


育乳って本当はとっても簡単なもの。
誰でも、いつからでも、叶えていけるもの。


それを身体と心で
実感しながら味わってほしくて

身体が変わっていく楽しさと
自分をもっと好きになっていく喜びを
存分に感じてほしくて

スキル×マインドで育乳を叶えていく
アカデミーをつくりました。


自分を愛し輝いていく
1年間の美ボディ・アカデミー

Mercedes Bust Academy
のメンバーを募集します✨

個別セッション付きのZOOM説明会は画像をタップ



【アカデミーの内容をざっくり紹介】


■月2回のグループセッション
(育乳スキルの講座×育乳マインドのセッション)

■育乳カリキュラムに合わせ、『下着・食・セルフケア』などの基礎知識をまとめた30本の動画集がいつでも見放題
(合計5時間超え。一生見返せます)

■専用グループチャットで質問し放題
(随時、最新バストケア情報をいち早くお届け)


★VIPメンバーさんには
オンライン美乳フィッティング・個別セッション・リアルで会って体感できる場がついてくる♡

他にも特典多数!



【こんな女性にオススメです】

■育乳を諦めたくない
■垂れたバストを美乳にしたい
■若々しいハリのあるバストにしたい
■女性らしいメリハリのある身体になりたい
■育乳もくびれも全部叶えたい
■キレイなお母さんになりたい
■美しい身体でファッションを楽しみたい
■独身時代のような美しさを取り戻したい
■ もっと自分の身体を好きになりたい
■自分の身体を見てワクワクしたい
■綺麗になってパートナーにもっと愛されたい
■自分に自信をもちたい
■自分と繋がるを体験してみたい
■もっと笑顔で輝いて生きていきたい



何十年かけて、間違った知識やクセで
作ってきたバストや身体は
一日二日で激変するものじゃない。

だけど、
日々丁寧に自分と寄り添うことで
着実に身体に定着》していくのが
このアカデミーの醍醐味です✨


【個別セッション付き説明会で 『本当に私でも叶うの?』 を確かめに来て】


私の身体でも本当に変わる?
本当にこの胸で育乳できるの?
華奢すぎてお肉ないよ?
太りすぎてるし今更ムリだよね?

そんな不安は人それぞれあるはず。
だからまずは『どうすれば自分でも叶うのか』を聞きに来て確認してほしい。

あなたのお悩みと、なりたい理想像を聞いて
《あなたが叶えていける育乳の方法》を1人1人パーソナルにお伝えしていきます。



そして1年間という長い期間だからこそ、私との相性も感じてほしい。私も感じたい。
育乳ケアは自分と向き合う自己愛のレッスンでもあるから『お金払ったんだから、あとはどうにかしてくれるんですよね?』っていうお任せタイプさんとは120%合わないからお断りさせてもらってます。

だけど、私はあなたの可能性を誰より信じるし、美しいなることを知ってるから、あなたにベストな方法はいくらでもお伝えする。でも、それを叶えていくのはあなたなの。

叶えたいと自分自身が望んで、その喜びを感じて楽しみたいと願える女性と、私は存分に育乳も美ボディも叶えていきたい。

身体ってホント素直だよ。どこまでも軽やかで輝いていけるものだから。

この簡単さと楽しさと、自分の美しさの可能性を、まずはこの説明会でぜひ感じてみてね♡


自分の可能性を説明会で感じてみる!


個別セッション付き説明会

■ZOOMにて90分
■参加費 5000円(事前の銀行振込)

募集は1/31(水)まで!



自分の叶えたい美しさは
どこまでも自由に叶えていこう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?