見出し画像

ありがとうございました!現代忍者羅希阿丸 ド派手に生前葬!

現代忍者羅希阿丸 ド派手に生前葬!無事終了いたしました

2021年12月18日広島県福山市にて、現代忍者羅希阿丸 ド派手に生前葬!無事終了いたしました。

前日の17日から福山入りしてくださった実行委員の皆さん、映像や音響をサポートしてくださった株式会社アイデアルさん、祭壇を担当してくださった生花アートフラワーユミさん、寝台サポートサービス株式会社さん、そしてそして、さまざまな面でサポートしてくださった株式会社共栄さん。

今回の現代忍者羅希阿丸 ド派手に生前葬!は、6月から半年かけての一大イベントとなりました。

スクリーンショット 2021-12-20 7.47.05

音声SNS?忍者?生前葬?
どれをとっても???ワードばかりで、みなさまに説明することが難しい面もありました。

しかし、多くのstand.fm配信者さんがご自身の番組で紹介してくださったり、応援してくださっりと関わってくださった方も多く、私たちだけではなしえないものとなりました。

スクリーンショット 2021-12-20 8.32.28

当日の様子は読売新聞備後版にも掲載していただき、詳しく伝えてくださっています。

ド派手読売

まだまだお伝えしたいことがたくさんございますが、まずは御礼とご報告まで。

引き続き当日の様子やこれからのことなどお伝えして参ります。

当日の音声アーカイブは以下よりお聞きください。また、Youtubeは編集後にアップさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

現代忍者羅希阿丸 ド派手に生前葬!記事はこちらにまとめております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?