見出し画像

はじめまして

初めまして 紫苑です
紫苑は、昔飼っていた猫の名前です

私がnoteを始めた理由
それは
隙間を埋めるためです

20代の頃からBARに行くのが好きでした
お店の人と仲良くなって
お客さんとも仲良くなって
人の輪が広がって

BARに人が集まるのはどうして?
と考えたことがありました 

きっと毎日に何か足りなくて
刺激が欲しくて
寂しくて
楽しくなりたくて
人と関わりたくて ー

そんな色々な理由で
自分の毎日の隙間を埋めるために
私はBARに通っていたのかな

と思っています

このnoteを始めたのも
私は自分の隙間を埋めるためかも知れません

こちらでも皆様と関わって 
新しい刺激を受けたいと思っています

どうぞ よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?