見出し画像

記憶の定着 フラとオリ


2015年に訪ねたモロカイ島で、不思議な体験をした。

当時まだ、山崎美弥子さんのハレオリノがそこにあり、数日間滞在させてもらいました。

画像1

そこのリビングには施術ベッドがあり、
美弥子さんの旦那様からボディワークの施術を受けました。

(上の写真はそのベッドで同行した方をロミロミしている私の写真です。ここでボディワークを受けました)


お天気の良い午前中、ボディワークが始まりました。

優しい整体の様な感じでした。気持ちが良かったです。


その整体を受けている最中、言葉では無いイメージが降りてきました。インスピレーションというものです。


太陽が空に見えました。大きく、黄色とオレンジ色。


その太陽が、私を光で照らしていました。

そして、多分こんな意味のことを太陽は私に伝えて来ました。

ここから先は

1,824字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?