私の宿、ナオラニとのお別れが近づく、週末。でも、私の中で、ここでの想い出は、永遠に生きる。

今週末が旅立ちの時。

マウイ島、ありがとう。 マウイで出会った全ての方、ありがとう。

全ての瞬間が かけがえなく、愛と喜びの涙を分かち合えた、場所、マウイ。

魂が癒される、とても、優しいエネルギーの島、マウイ島。

私も、生まれ変わることができた、場所。

そして、ここ、ナオラニ、マウイ。

素晴らしい方達が 訪れてくれた。


喜びと、笑いの中で、 お互いの人生が 重なった瞬間。

涙は、悲しみの涙ではなく、喜びの涙だった。


その時起こったことは、魔法のようで、永遠で、 真実だった。


この永遠の体験を、私の細胞に染み込ませて、 マウイを離れます。

マウイは永遠に私の中にある。

ここを訪れてくださった人たちの中にも 永遠にある。


あの時の映像は、決して消えることのない、私たちの宝物。

ナオラニを大切に想ってくださった多くの方々、本当に感謝です。


4・9  2021をもって、ナオラニはクローズになりますが、ここでの体験は、永遠にみなさんのものです。 

また、どこかで、お会いできる日を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?