今年になって、お水への感謝を深めて行ったことによる、小さな奇跡

 

長い間、ブルーソーラーウオーターで お水を作り、飲んできたものの、今年は、もっと、本気で お水と

関わっていきたい、というインスピレーションがきた。


4日前に、ブログで ご紹介したように、全米のヘルスストアで 売られている、この ブルーボトルを作っている女性、マウ

イの ご近所に住む、ケイデンさんに 早速会いにいったのも、そのインスピレーションに従った行動。

今まで以上に、お水に太陽と、星、月のエネルギーも入れて、感謝を込めて、祈るように、お水を飲むようになった。


心の中で、お水に、「わかりやすいように、奇跡を起こして欲しい」と願いながら。


3日目にして、小さな奇跡が起こった。


遠くにいる、親しい人から、1ヶ月ぶりに 電話があった。


不思議なのだが、「私は、お水に感謝して飲んでいるから、私はいつも、若いのよ」

と、冗談交じりに言った。


お水は、情報を転写する。

お水はエネルギーを 転写する。


というようなことを、勢いで、喋っていくと、彼は、ずっと聞きながら、 「それは、いい話だね」「I like it」

と答えてくれた。

私としては、かなり、スピリチュアルな 内容なので、 引かれるからなあ、と 不安半分で言ったのに、一切、否定的な 

事を言わない 彼のリアクションが 嬉しかった。


ここまでは 大変良かったのだが、その後、彼は、最近の自分の写真を送って くれた。


それは、セドナであろう、岩山のバックの写真 だった。

そのときは、 あまり、反応しなかった私なのだが、その後、5時間後くらいに、私は、ものすごく、嫌な 思いに襲われた。


誰が撮った写真なのだろう。


久しぶりに わなわなする感覚。


「私、反応しているな、」と自分の感覚を 深く見ていく。


何に、反応しているのか、俯瞰していく。


最初は、相手に対する 嫌悪感から始まり、 この自分の感情を 取り出して、俯瞰していくと、 自分の潜在意識の中


にある 過去の記憶に、自分の感情が 反応していることに気づく。

何度も繰り返されて、その度に、思い出す、嫌な、感情。それは、過去の記憶=カルマ。


このように、反応している自分の記憶を、さらに、クリーニングしていくことでしか、その解決の方法はない。


セドナという土地も、私が行ったとき、 当時、とある人から、とても嫌な思いをさせられた記憶もあったことも 思い出した。

自分の感情が とても、動揺するとき、目の前の相手に 感情を向けるのではなく、その原因が 自分の中の どんな記憶にあ

るのか、探っていく。


そして、一晩明けて、今朝、その回答のような夢を見た。

夢の中で、別の昔の恋人が登場して、同じような、感情のパターンを 見せてくれた。

私が被害者で、向こうが 悪い、という 事はなく、どちらも、被害者で 加害者ということが よくわかった。

二人の人間の間で起こっている 嫌な思いは、 要するに、同じような、記憶=カルマ=パターン、を持つ 似た者同士であるとい

うことだ。

この、潜在意識の中の 記憶を消すには、お水への感謝、良い言霊を発すること、と行動で クリーニングしていく、ことし

かない。


素直に出てきた、言葉は、意外にも、ホオポノポノの 言霊の中の、

「I am sorry.  please forgive me」

という言葉。


傷ついていたのは、自分だけでなく、私も 誰かを 傷つけていたのだ。

それがよく見えていなかった。盲点のように。


本当にごめんなさい。

水が、起こしてくれた、小さな奇跡は、 自分の中のクリーニングする課題を 好転反応のように、表面化させてくれた、とい

うこと。


ありがとう、お水。


今年は、幾つの 奇跡を、お水が見せてくれるか、今から とても楽しみになっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?