ローワーセルフが大好きなこと、を手放すと、次にやってくるのは、何?

 
春分を境にしてから、穏やかな日々が続き、 昨日の満月は、 とても、平和な おだやかなエネルギーだった。


今の時期、私達の魂は、波動の高い、見え無い領域に 行きたい、生きたい

のだと、感じる。

もちろん、それを望む魂には。

地球の波動、エネルギーが 上昇気流で、天体の位置もそれをサポートするように、covid−1

9 のことも、忘れてしまうくらい、とても、穏やかな春 を迎えていると思う。 

 

ここで、ハイヤーセルフに自分の意識が 近づいてくると、同時に、ローワーセルフを 手

放さ無いといけないような、現実が自然に起こってくる。

ローワーセルフの大好きなもの。

それは、一番その人が手放したくないもの。大切にしてきたもの。


今まで築いてきた実績、人間関係。 目に見える 財産、プライド。 ほぼ、すべて、自分

が 長年かけて 築いてきたもの。


過去の私が築いてきたものは、今日という瞬間から、もう、古い波動なのだ、という感覚が 来た。

それだけ、毎日 私たちは、生まれ変わっている。

一番大切なものを手放すと、今まで自分が考えたことも、体感したこともない領域の、とてつ

もなく大きな、自分にとっての真実が 自分にやってくるはずだ。


一体何がくるのだろう。


一体どんな感情を感じるのだろう。


未知なるものには、ワクワクと不安が 混じり合う。


自分を突き詰めて変容させたい人には、今の時期は、それがとても、容易にできると思う。

どんどん、望めば、サポートが入る。


とても、速い時間でそれが起こってくる。


今までのパターンを変える 2021年人生の旅は、 まだまだ 続いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?