もっと、宇宙からの愛を受け取っていい。その慣れない練習の真っ最中。



まだまだ、自分が愛を受けとることを 許す余地があるのだな、と感じた。


そのような、アファーメーションをすると、こみ上げてくる感情があって、泣けてくる。

反応する心があるということは、バロメーターになる。


愛を受け取ることに、癒されていない心 の領域がまだまだある。

宇宙が、自分に与えようとしている、愛情は、とてつもなく、深く、大きいのだろう。


それを、もっと、深く、味わいたいと思っている。


長い間、自分がそれを受けとっていいことを、拒んできた心は、強靭だ。


少しづつ、緩めていこうとしていても、なかなか、慣れない。


本当にいいのかな?

そんな選択をしてみても。


それは、楽をすることにならない?

ということは、人生は楽をしてはいけない、って私は思ってるの?

自分の人生の選択が、 いつも、愛を受けることで 動いてきたのではなく、 何かを成し遂


げるために、行動してきた 今までの私。


好きな人を置いて、自分のパッションと、成し遂げたいことのために、地球を移動してきた。


これからは、今までしたことのない、パターン、で生きて行こうと思っている。


 
愛を受けることを目的として、 動いていったら、どうなるだろう。


新しい考え。

新しい行動。

新しいパターン。

新しい人生。

人生のパターンを変えていくには、2021年の春、は とてもそれにふさわしい季節。


日本では桜、ここマウイでは、ジャカランダの季節。


木々は、新しい新芽の息吹を見せてくれて、 その門出を応援してくれているように感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?