瞑想について、書いたら、マウイ島の 私の周りで 広がってきた。



今朝、お友達から、今日時間ある? と連絡が、朝の瞑想が 終わった時に 入る。 私が、瞑想について書いたことで、 そうだ、瞑想の本 買っていたなあと 思い、今日は、瞑想のことで 話をしにきてくれた。 

また、数日前、 私が 何回か一緒に、瞑想をしているお友達も、 なんと、十代の息子さんが、ママ、朝一緒に 瞑想しようよ、なんて 誘ってきてくれたらしい。

先週には先日書いた通り、 女性達数名で、一緒に 瞑想する機会が あったり、 私の周りで、瞑想が 流行ってきている(笑)

これは、 平和で、ピュアな エネルギーが 広がっていっている、という、証明で、とても、嬉しいことだ。

言葉も、エネルギー、周波数を持ち、 広がっていくもの、縮んでいくもの、とある。  どんな、言葉を使い、宇宙に放つかで、自分に、起こってくる、現実も、確実に変わってくる。

先日、レイキを受けている時に、 不思議なことに、お香のいい匂いが した話を書いたが、 その話を今日遊びに来てくれた、 お友達に話した。  

すると、彼女にも不思議な 香りの体験があったのだ。  彼女は、マウイで、ある時、2度、続けて、お香の匂いが、10分くらい、香ってきたことが あったそうだ。 それは、懐かしい おばあさんの お香の香りだったという。 そして、その後、偶然にも、航空チケットが 安くなって、 帰国し、その、3週間余りの滞在の間に、 おばあさんが 亡くなり、お見送りができたということだ。

言葉で、香りで、音で、視覚で、 五感を 辿りながら、目に見えない領域が、 私たちに、送ってくれるメッセージは、 意識すると もっと、たくさんあるのかもしれない。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?