見出し画像

お菓子を食べるなら高タンパクのプロテインバーが美味しい

こんにちはNaokyです。

今回はお菓子を食べるなら高タンパクのプロテインバーが美味しいというテーマでお話をしていきたいと思います。

おやつでポテトチップスやポッキーなどを食べてはいませんか?僕はおやつに高タンパクのプロテインバーを食べています。

オススメのプロテインバー

ウィダーinゼリー

このプロテインバーはタンパク質が約10gほど入っていて1番食べやすいプロテインバーですのでプロテインバーを食べたことない人にオススメです。

森永

このプロテインバーはなんとタンパク質が約20gも入っている本物のプロテイン並のタンパク質含有量なのですごいです。ただちょっと固めなので食べる際は気をつけて下さい。

GOLD’S GYM

これは日本のプロテインバーにしては珍しくミックスベリー風味なのでピックアップしました。さらにこのプロテインバーはタンパク質が22gと今回紹介した中で1番入っているのでより高タンパクなプロテインバーを食べたい日にはオススメです。

あなたの生活にプロテインバーを取り入れてみませんか?

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?