見出し画像

ポルノ漬けの日本人

こんにちはNaokyです。

今回はポルノ漬けの日本人というテーマでお話ししていきたいと思います。

ポルノは人類が発明した中でも最も有害だと僕は思っています。

毎日ポルノを見て、ポルノ漬けになっていませんか?

そこでポルノを見ないとどのようなメリットがあるのか解説していきます。

ポルノは超常刺激

ポルノを見ると脳に大量のドーパミンが放出されます、このドーパミンの量が普通では考えられないくらい脳に放たれます。

そうするとどうなるから最初は女性の裸を見ただけで興奮していたのに、女性の裸くらいでは興奮できなくなりより過激なコンテンツを視聴するようになります。

皆さんも経験はありませんか?僕は昔、まさにポルノ漬けの男でした。

ドンピシャのタイプの女性を見つけるまで永遠に動画を漁り続けて気がついたら3時間経っている事もありました。

このようにポルノは現実では得られないほどの刺激=超常刺激なのです。

超常刺激であるポルノを見るのが習慣になると、無気力になったり倦怠感に苛まれ私生活に支障が出る事もあります。

なぜなら超常刺激を受け続けると脳のドーパミン受容体がバカになり、普通の刺激では満足できなくなります。

その結果実際の行為の時には勃たなくなるポルノEDになる危険性もあります。

ポルノデトックス

僕が進めてるのはポルノデトックスです。

やり方は簡単です。

ポルノを見るのをやめるだけ。

そんな簡単に舐められれば苦労しないよ。

昔の自分も、ポルノデトックスをしようと思っても2日と持たずにポルノを見て抜いていました。

ですが今日は見ないを繰り返す事で、ポルノデトックスを始めて3ヶ月経った頃にはポルノ依存から抜け出してポルノを見なくなりました。

なのでポルノデトックスを始める時はすぐにポルノを見る習慣をやめるのでは無く、将来的にポルノ依存から脱出するくらいに考えるのが良いと思います。

ポルノをやめられない男達

かつての僕がそうでしたが、本当に多くの日本人男性が当たり前のように毎日ポルノを見ています。

何故こんな異常な事が当たり前になっているのか?

それはポルノ産業が儲かるからです。

所詮ポルノはビジネスです。

ポルノを見ている人がいなくなれば、女優さんをはじめとした関係者が食っていけなくなるからです。

ポルノを見る事が彼らの糧になり、搾取されてしまうのです。

ポルノ依存によって時間、金、気力を奪われて、さらには現実でモテず彼女もできない状態にされるなんて僕達はどんだけドMなんでしょうか?

もう搾取されるのを止めましょう。

ポルノを辞めた後の人生が本当のあなたの人生です。

この記事をきっかけに1人でも多くポルノ依存から脱却し、幸せな人生を歩む事を心から願ってます。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?