見出し画像

ポルノに搾取されてはならない、本当の自分を取り戻そう


こんにちは、Naokyです。


今回はポルノに搾取されてはならない、本当の自分を取り戻そうというテーマでお話をしていきたいと思います。

皆さん、ポルノを見ていますか?

見ている方がもしくはポルノが大好きという方がほとんどではないでしょうか?かくいう僕自身も非モテ時代は毎晩ポルノをひどい時は3時間くらいおかず探しに費やしていました

有料コンテンツを購入した事もありますし、大切な財産である時間とお金を浪費してきました。こんな生活はダメだと思いポルノは一切絶ちました。

ここでは科学的根拠や僕の体験談を交えてポルノの弊害、ポルノをやめて感じたメリットを解説していきます。

ポルノ中毒

ポルノ中毒は今アメリカなどでは社会問題になっています。インターネットが普及した現代簡単に誰でもポルノを見ることが可能になりました。そのせいで世界中にポルノ中毒の男性が増加しました。

ポルノ中毒の弊害

  • 勃起不全(ED)

  • 早漏

  • 時間浪費

  • 異常な性癖

  • 無気力

  • 不安感

  • うつ

  • 集中力欠如

などポルノ中毒は害悪でしかありません。

教育の洗脳

日本では自慰行為やポルノを見ることは悪いことじゃないからどんどん抜いて良いという教育をしています。なぜならポルノを見て中毒者が増えれば無気力でやる気の無い人間が増えて政治などに関心を持たなくなって国からすると管理しやすくなるんですよ。さらに日本はポルノ大国なのでポルノ産業に貢献させる為にポルノを見させようと仕向けてきます。

性産業に搾取されてはならない

ポルノにのみならず、風俗やライブチャットなどの性産業にお金や時間を奪われてはいけません。世の中はあなたがポルノや風俗に行かせようと広告などで誘惑してきます。この誘惑に負けて性産業に搾取されるのは愚の骨頂だと僕は考えています。

あるべき姿(本来の姿)

私達人間はここ数百年で飛躍進歩を遂げテクノロジーも未だに進化しています。ですが我々人間の脳の構造は狩猟時代から進化しておらず現代の生活様式に適応できていなのも事実。画面の中の女に欲情するなんて原始時代ではありえないことです。ですが今はありえないことが普通になり人間の脳を破壊しています。それにも関わらず性産業の利益の為に我々は搾取されています。今一度自分の生活スタイルを見直してみてはいかがでしょうか?

ポルノをやめた先の世界

皆さんは自分がポルノをやめた後の自分を想像できるでしょうか?「ポルノをやめたくらいで人生なんか変わらねぇよバカ」なんて思う方もいるかもしれません。ですがそれを言えるのは実際に試しにポルノを見る生活をした人にしか言える権利は無いんです。ポルノをやめても特に変化がなければ僕はどうぞこれからも見続けてくださいと笑顔で言うでしょう。

実際に僕がポルノをやめて変わった事


  • 普段女性と話す時にエロい目で見なくなった

  • 頭がスッキリした感じになった

  • 集中力の向上

  • 時間が増えた

  • 金の浪費が減った

  • 無気力感が減った

  • うつ症状も改善

これだけのメリットを僕は享受することができました。
こんなにもたくさんのメリットがあるのにポルノ禁をしないのは単なる逃げでしかありません。無論今の人生に不満がない人はポルノ見ても構いません。しかし自分の人生に納得いっていない、自分を変えたいそう強く思っている人はポルノを今すぐに見るのをやめましょう。

まとめ

今回はポルノに搾取されてはいけない、ほんとうの自分を取り戻そうというテーマでお話をしてきました。ポルノ中毒はもっと世の中に知られ無ければならない問題ですがメディアなどでは全く取り上げません。まぁ簡単な洗脳ですよね(笑)でもこれを読んでくださった方はポルノの危険性に気づいて頂いたのでは無いでしょうか?僕は1人でも多くの魅力的な男性が増えることが目標なので少しでも役立てれば幸せです

感想やコメントをお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?