見出し画像

ズルい生き方クレバシャール降臨

スピリチュアルしてますか?
霊能者クレバシャールです。

今日もスピリチュアルに多くの人がハマり
苦しみを拡大していますが

何故、彼らはスピリチュアルにハマり
自ら
人生を過酷な物にするのでしょう?

答えは簡単です。彼らは今

「不幸で生きるのが苦しく今すぐ幸せになりたいから」です。

霊能者 
クレバシャールが
「あなたの不幸、困難は霊格が高いから起こっているのです。
次元上昇する前の苦しみなのです。
お力になれるようなら私の話しを
聴いてみませんか?」

と弱っている人に話しかけます。

ゴルフで、良く起こる現象なんですが
沢山打ってスコアを破壊してしまうと
計算も出来なくなるし
忘れ物もするし
人の言葉が頭に入ってこないんです。

IQが落ちる、バカになる。と
僕は例えています。

これは本当で
辛い時、失敗した時、叱られると
IQ落ちるんです。

ゴルフのミスがIQ低下を招いているのは科学的な事実なんです。

つまり

不幸になる
困難が続くと
疲弊して頭が悪くなるんです。

頭の悪くなったあなたは

すぐこの苦しみから抜け出したいので

「この困難は霊格が高いあなたの試練です。」


という甘言にすがってしまいます。
まるで褒めてくれているみたい!と
しかも
次元上昇する資格者なのだと。

事実は
困難や不幸をどう克服するか?なので
生活の改善や、原因を取り除く事にあるわけですが

クレバシャールはこういいます。
「今のあなたのままでいい。
むしろ、もっと自分を出した方がいい
わがままに自己中心的に
自己中でいいんです。
自己中な人は幸せそうでしょう?
真実は自己中に生きるのです。
美味しい物を食べて
楽しく生きて下さい。」

霊能者クレバシャールに言われて
ほっとしてしまいます。
IQが低いから
もう、頭を使う余裕は無かったんです。

美味しい物食べて
楽しい事だけ考えていましょう。

つまり
「妄想の世界」で生きろと
教わります。

これを補強するために。

「願えば叶いますよ。」

と引き寄せの法則を重ねて
洗脳を畳みかけます。

あなたの願いは叶いません。

何故か?分かりますか?

引き寄せの法則は
ある意味、正しいんです。

僕は23歳の時
小説家佐藤賢一さんのファンでした。
それを言ってたら
一緒に仕事をし
今では毎年贈り物する仲です。

それだけでなく
マンガ家になった人は大抵
願えば叶った方達ではないでしょうか?

何故叶ったんでしょうか?

簡単です。
自分が努力し
周りがささえてくれたからです。

問題を解決し
たとえば絵が下手とか
お話し作れないとかを努力し解決して
出来るようになった。

そして
編集者や、売ってくれようとする
会社の人に恵まれた。

そしてお客様である読者の方に信頼され愛された。

ではないでしょうか?

引き寄せたんです。
努力や
周りを大切にする力で。

さて
スピリチュアルにハマっている人が
不幸のスパイラルになるのは何故でしょう?

これも簡単です。

◦自分本位、自己中心的であるため。
他人から嫌われる。

◦不幸は霊格がある試練なので
不幸を呼び寄せてしまう。

⚪︎不幸が続くためにIQが低下したまま

この3つが連動して
不幸に不幸がミルフィーユしていきます。

願えば叶うと
明らかに頭のおかしい願いを
妄想しつづけます。

ベトナムドンが100倍になるとか
1000億振り込まれるとか
マイケルジャクソンのようになれるとか

全部叶いません。
それは叶わない夢
つまり妄想だからです。

1000億がはいる努力をしているなら
入ります。
マイケルジャクソンのレベルまで
努力して到達していたなら
近い存在になれるかもしれません。

でも
あなた達は必要な努力や
周りの人へ協力
信頼の積み重ね
それすらしていないので
何一つ叶いません。

そして毎日
願いが叶わない重さに苦しめられます。

そこにまた
クレバシャールが
畳みかけいいます。
「大抵の不幸は
お金です。
お金を引き寄せる方法を教えましょう。
もしよかったら。

私のセミナーで開運する事です。」

僕なら
弱った人達相手に
幾らでも無意味な物を売り付ける事が出来るでしょう。

僕には絵をセールスする能力があるからです。
他人の作品もリプロデュース出来ます。
絵が好きですからね。^_^

もし
人を騙すために
その能力を発揮したら
大変な事になりますね?

他人を利用する生き方と言うのは

ズルい生き方なのです。

特に
弱っている人
身体や頭が弱い人
お年寄り、障害者を
食い物にする詐欺師達は

人では無いと僕は考えています。

偽霊能者クレバシャールからの
今日のお言葉でした。

<追記>
詐欺師というのは決してカルトだけではありません。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%AD%90+%E6%AD%8C%E8%A9%9E

嘘の情報を
リテラシーのない人達に擦り込む事で
自分達の利益に誘導させる人達がいます。
一定数、ものが理解できない人がいることを狙った戦略だからです。

この場合も
このデモに参加している人達は
・大多数の国民達は政府に洗脳されているのであって
真実を知らされていないと抗議し
パンデミック条約に反対しています。

・記者や情報をまともに読める人は
パンデミック条約は
貧困国に
ワクチンが行き渡らなかった格差を是正するため
先進国、富裕層の協力のガイドラインを採決しています。

記者も書いていますが
「パラレルワールドに住んでいるのか?」
というくらい事実認識が違う人達が
少なくとも日比谷に4万人近く集まったのだと考えて欲しいのです。


「人でない何者かたちが
人を利用している。」
それを
情報を正確に扱える人も、妄想で情報を歪めている人も
お互いが思っている状況だと思うと
恐ろしいと思いませんか?

現実にこの数の会話が成り立たない人たちがいるということです。

次回
対の話ですが
「天才」全編有料になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?