見出し画像

9/18カンバラノリオトークショー③

お待たせいたしました!
サイン本のお知らせと
物販のお知らせです。


ところで皆さん夢グループってご存知ですか?

関東でスポットCMしている
怪しい社長と愛人風の演歌歌手が通販しているCMなんですが。
地方の方で見たことない方は是非こちらをご覧いいただき
イメージの翼を広げていただきたい↓

やすいやす〜い❤️
社長すっごーい❤️

シーデー(CD)
デーブイデー(DVD)

では
夢グループ風で物販の宣伝させていただきます。


紅林「本日は大変お買い得な『えりちん先生』生原画販売のご紹介です」


アシスタント仙道ますみ「えーえりちん先生って言えば『ヤバマン』や『描かないマンガ家』の物凄く絵の上手い先生ですよね?」

クレ「えりちん先生といえば伝説的カルト漫画「描かないマンガ家」の作者さんですが

復讐の未亡人、金魚妻で知られる黒澤Rさんの師匠になるんです。
コレクターズアイテムとしても貴重です。」

ますみ「えー黒澤Rさんの師匠さんだったんですかあ?通りで上手い!!すごーい」


クレ「はいー。しかも今回は複製原画ではなく生原稿のご紹介です。」

ますみ「すごーい。生原稿!貴重!きちょー!きちょー!普通は複製原画販売ですよねえええええ?」


クレ「落ち着いてくださああい。しかも生だけでも貴重なのにカンバラ先生とえりちん先生のサイン付きとなっています。」
ますみ「生だけでも凄いのにい!!サインまでついてるなんてすご〜い!社長すご〜い」


謙虚に片手を添えていえいえ

クレ「私はすごくありません。メーカーさんの努力でこの夢が実現しました」

ますみ「メーカーさんすご〜い!」

クレ「しかも今回はアクリル額装をしてあり、
大切な生原稿を折れや汚れから守ります。牛乳こぼしても鑑賞中にコーヒーを吹き出しても大丈夫」

ますみ「アクリル額装だから、持ち運びが便利、キャンプにも
お風呂でも紙生原稿が鑑賞できます。」

クレ「お風呂はお勧めはしません」

ますみ「生!サイン付き!アクリル額装!!コレクター同士でも自慢できちゃいますね」


ますみ「でもお、、、、お高いんじゃないですか?・・・・5万円くらい?」


んなわけないだろうという値段をふかっけてくるアシ

クレ「今回、転売防止策でオカオカ本舗さんと綿密な打ち合わせをした上で
2万円税込という話が出たんですが」

ますみ「えりちん先生の生原稿サイン付き、アクリル額装で2万円やす〜いすご〜い」

クレ「2万円という話が出たのですが

カンバラ先生のご希望で皆さんに手に取りやすい価格ということで
今回11000円税込、消費税は入っております。」


ますみ「1万1000円税込みですかあああ?嬉しいいいいいーすご〜いやす〜い

本体価格が1万円ポッキリてことですよね?」


クレ「生、サイン付き、おしゃれなアクリル額装で11000円。
しかも紙袋付き。紙袋には紅林もサインしちゃいます。」

ますみ「私も紙袋にサインしちゃいます!!


アクリル額装だから玄関に飾ってもおしゃれお客様をおもてなしします。」


クレ「もう一度商品のご紹介です。
「えりちん先生、ヤバマン(連載中)のスキャン前A4原稿に
ベタを施しました。カンバラノリオ先生とえりちん先生のダブルサイン付き
更におしゃれで高級なアクリル額装を施し

お値段11000円!!税込み!持ち帰り用の紙袋には紅林と仙道のサインも入ります。

枚数はわずか5枚。大変貴重な物となっております。
ご購入はオカオカ本舗のみ通販は行っておりません
ご来店お待ちしております。」


カレーセットもヤバマン3巻 5冊のみとなっています。
えりちん先生の体力を鑑み少数になっております申し訳ありません。


アクリル額装スタンドになってます


留金を外して収納も出来ます


他数点えりちんの美麗絵
これはお宝かも

傷がつかなように緩衝材と紙袋もつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?