見出し画像

2023シーズン!

2023/01/16の始動日から
1週間が経ちました。

運良く、その間に休みを取っていたため
練習見学に。

⚽️0119⚽️

バースデー休暇という制度はないんですが
勝手にバースデー休暇を積極的に取ろうと思いまして、この度
お誕生日おめでとうの意味も込めて、練習見学に行ってきました🎉🎊💐👏♥️笑

久々に見た選手のみんなの顔は
楽しそうでした。
継続する選手、新加入の選手
約半々ぐらいだと思うのですが…
雰囲気は良さげ。

写真撮りまくったけど、載せれないので残念😇笑

今日も、あの大雪の中、ちょっぴりだけ見に行って
きました。(カメラのピントも雪に合うくらい)
選手の何人かもインスタに載せてたけど
髪の毛凍りました(゚◇゚)ガーン

そして、私
車から、人工芝の間で車の鍵を落とすという事件発生させてました😂😂😂

くまさん付けてて良かった。
さみしそうにこちらを向いてました😱😱

気をつけます。。

あ!!!
お誕生日が来たのでレベルが上がりました。
だからといってなにか新しい報告があるわけでもない…🤔

あ!私、今シーズンから
FC大阪も応援しますꉂꉂ📣

年末、あんだけ落ち込んでたくせに
好きな選手の一言で元気になれる単純な私😇笑

仲良しの人には報告しましたが
ほんとーーーーーに嬉しいことがあったので
1年頑張れます!

あと、新しいチャレンジもしたいなって考えていて…
それがプライベートなのか仕事なのか
まだキメてないので改めてご報告出来ればなと思う次第であります。

やりたいこと

今シーズン、サッカー好きとしてやりたいことはもちろん
FC大阪のホーム戦に行って
(出来たら)島田くんに会うこと。そして、島田くんのプレー姿をたっくさん撮ること。
あと、八戸との試合関係ない時に
SC相模原のホーム戦に行って
翼くんを応援すること。

あと、カメラ極めたい🙌
借りてるカメラ最高にいいから
これで、風景とったりもしたいから
色んなとこ行ける範囲で行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?