見出し画像

自然派の基礎化粧品やサプリメントのエポラ社さんにて、食を軸としたコラムを執筆しています。

ライターKさんを介して、はじめてエポラさんを知ったのが、遅ればせながら5年くらい前でした。

会員誌の誌面に載せるためのレシピ構築と撮影のお仕事のご依頼がきっかけでした。(ありがとうございます :)
その後、丸の内で行われたwell beingのイベントで、エポラ竹村社長との公開対談に呼んでいただいたり、
HITOTEMAにてエポのサポーター兼、長年の愛好家の方々限定の貸切ランチ会開催をディレクションを担当するなど、さまざまな形でご一緒させていただきました。

場に集まられる方々が年齢が上の方であってもエネルギーがクリアーで明るく、ある種の感動を抱きました。
何度もお仕事を進める中で、共感の多かったことも、今回またご一緒したいと思う動機となりました。


徐々に実際に自分がお客さんとなって使用して良かった商品もお伝えしていきたいと思いますが、
今回は、ここ、エポラさんでスタートしたコラム執筆のリンクをお伝えしたいと思います。

エポラ社 epotive 谷尻直子コラム

毎月の真似して欲しい!を綴って参りますので、ぜひ「水キムチ」も真似して見てくださいませ。

ひき続きよろしくお願いいたします:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?