見出し画像

心を鍛えませんか?

自己肯定感についての動画を撮りました。
ぜひ見ていただきたいです。

【Youtube】キャリアブレイクをする前に!つぶれない心の育成術(2倍速推奨)
https://youtu.be/-C9wikHFHck


わたし思うのですが、
今の世の中の状況や社会と生活する人の関係性って、
一つの基準があって、それからはみ出た人はマイノリティで、そのマイノリティを救っていかないといけない!
みたいな風潮に感じるんです。

一つの基準にいる人の中にも
見えないところで苦しんでる人だっているし
そうじゃない人も居る。

そう考えると、
その基準も大事かもやけど、
一人一人が自立していくことの方が
はるかに大事な気がしています。

心が弱い人を助けていくことも大事やけど、
そこから底上げしていく方がはるかに大事じゃない?

一時的な助けはいいかもやけど、
一生助けるって誰得なのか。

その人は底上げを望んでいないかもしれないけど
ただ知識がないからだけかもしれない。


わたしは強くそう思ってます。
(いつになく熱いw)

でもそれには根拠があるから。

心を鍛えることは
いつでも誰でも何歳からでもできるから。


豆腐メンタルでも、
血を流すことなく
今ある脳みそ使って捉え方を変えるだけで、
竹のようにしなやかで強いメンタルになるから。
マジで。

その方法を知らないだけ。

ぜひみなさんに知ってほしいです。
みんなで実践して、精神的自立をしていきましょ。

【Youtube】キャリアブレイクをする前に!つぶれない心の育成術
https://youtu.be/-C9wikHFHck


▼ご相談は公式LINEからお気軽にどうぞ
https://lin.ee/1b39yXr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?