見出し画像

出版するということを人生で今まで一度も考えた事がなかったんです。でも今初出版に向けて進んでます。ゴールは今年の春。Kindle出版します。

[ Kindleから人生初出版するナオコパンプキンです。ナオパンと呼んでください。 ]

私は本職セラピストなのですが、よくエステの業界の人が本を出したり、、私の周りでもエステ本、カウンセラー?本を出してる人がいて、その事に対して特に何も思わなかったんです。いいなーとか。自分も出してみたいなーとか。全くです。笑

秋に突然思って
冬にあっという間に決まって
春には出版!!
こんな感じで出版の世界に飛び込みました。

夏は40代最後の夏なので
ビキニ着て海に飛び込みする宣言してます(爆)( ´艸`)ムププ
(↑人生で一度やってみたかったこと)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!