見出し画像

はじめまして。ナオコパンプキンです。人生で初めてKindle出版することになりました。

2023年10月
本を出版することに人生ではじめて興味を持ちました。
それから出版社の方々のブログやツイッターを拝見しました。
そしてなんだか私にヒットする文章を書いている方を見つけました。

2023年年末
その方に突然アポを取ってみました。
そしたらなんと会ってくれるとの事。

年明け2024年1月4日
はじめてお会いし出版することをその場で決めました。

人生で初めて本を出版することになりました。
春に一冊目を出版します。

はじめまして。ナオコパンプキンです。
よろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!