見出し画像

あ!そうそう…未来がみえます。水星逆行効果?

最近
「あ!そうそう、そういえば!」
と、思い出す事が多くて
なんとも思っていなかったのだけど

ある人に
「そういえば、水星逆行がさぁ~…」
と言われて、はっ!となりましたf(^_^;

一応「ほしよみます」とか言うてますやん?!
けど、自然任せなので
満月新月とか星の動きとか
殆ど気にかけてなかったりします

それで、最近思い出したことのひとつに
「未来がみえます」がありました
サイキッカーということも
自分にとって当たり前な事って忘れがちです
なのでそれについて少し話します

ずっと前にみえたイメージが
忘れた頃に現実になっていたときに
あ!前にみてた景色だっ!ってなります 
ビジョンをお伝えすることも有るけれど
答えだけ知って学ぼうと(行動)しないと
結局は成長しないので
それだったら未来は見えない方が幸せだったりします

将来わたしはどうなりますか?てきな
占い師頼みみたいな質問には答えにくくて
人は成りたいように成るので…

今の自分は、過去の自分が創ったとわかれば
未来の自分は、今の自分が創るとわかる

そしたら
未来の自分はどうでもよくなって
今の自分に集中できるというシステムです!

時間は未来から流れてきているのです

このカラクリの仕組みがわかれば
人生怖いもの無しです!

でも人は怖いんですよね?
見えないモノや先のコトが
向こうのほうから押し寄せて来るように
感じてしまうから
だから目を背けるか
その正体を知ろうとするかで
未来は変わります
自分で変えられます!



おでんサミットにご招待します⭐︎