見出し画像

働き方改革の指針ともなる


セッションでよく相談されることを
おおきく取りまとめると早い話が

今の自分にしっくりこない

思考や行動
やりたい事とやらないといけない事のずれ
これからやりたいと思っているけど
はたしてその道で良いのか?
自信がない
何かに挑戦したい!と思うけど
そもそもその「何か」が分からない

…などなど

そんな風に感じ始めた方はもしかすると
やりたい事のためにやらないといけない
もしくはやめないといけない何か
その乗り越えないといけない壁の前で
苦しんでいるのかもしれないですね


出来ない事は人の手を借りれば良いし
足りない知識や技術は専門家に頼れば良い
そうやって人と繋がる事で
自分に出来ること
自分にしか出来ないこと
自分だからこそのオリジナルを見つけたり
活かしていけるんじゃないかな?とも思います


自分らしさってなんだろう?
自分を見つける
自分を輝かせる

そんな話しを
フラワーエッセンスや星よみを通して
お伝えしています


自分で起業するとなったときに
私には明らかに足りない知識である会計の事
そしてとっても苦手意識のある人と繋がる事
その2つに特に焦点を絞って学んだスクール

講師の皆さんが口を揃えておっしゃるのは
「オリジナル」「ペルソナ」について
当たり前の事なんだけど
資金や売り上げの事ももちろん大切なんだけど
最後に行き着くのはいつもそこの基盤の話しでした!


知っているようで知らない自分のこと
見つけるお手伝いをしています☆

セッションのお申込みはコチラ☟☟

https://neostella.thebase.in


- Neo Stella -
https://www.neo-stella.com





おでんサミットにご招待します⭐︎