見出し画像

獅子座の満月

今日は獅子座満月とのこと。
それを知ってみるに、
昨日の夜にビジョンが浮かんで一気に描いた絵、
これ満月だなぁ…🌕

オレンジと黄色の丸いエネルギー

【心の中にオレンジを持つ】

宇宙の風に揺れるでしょう
オレンジ

冷え切った世界にいたとしても

心の中に
オレンジ
揺れるでしょう

オレンジ
揺れるでしょう

#art
#パステルアート
#パステル画
#オレンジ
#イラスト

わたしは蟹座で、
家族愛あり過ぎて苦しんだところもあったけれども、

変容というか、 過去を癒やし終え、
これからの未来にわくわくし、

魂に立ち帰った今、
これから、の私は

アセンダント獅子座の部分が大いに開いて、見せていく予感。

獅子座の占いの方が何かと当たる(笑)

つまりね、

堂々と輝いた自分らしさを見せていける。
照らしていく、自信を持って光を放っていく。

ぐんぐん成長しています。
そして地道に学びと
自分に向き合うことも進めていきます。

本気になったわたしの輝きが
宇宙によろこびを表現していくよ。

月星座の双子座はわたしのどんな部分だろう。
調べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?